サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

公園2日目

今日は天気が良かったので、桜がどれくらい咲いているか確かめようと思っていました。

 

でも、なぜか、大きい公園に行こうという話になり、

 

でっかい公園行ってみました。

 

f:id:eipapa34:20170402220226j:image

 

駐車場は満車。

 

ちびっ子連れの家族がほとんど。

 

うちのちびっ子はベビーカーに乗って寝ていたので、写真を撮り忘れました。

 

でも、大きい公園て幸せそうな家族が多いです。

 

そんなのを見てるだけで、そこにいるだけで幸せな気持ちになります。

 

しばらくして起きたちびっ子

f:id:eipapa34:20170402220519j:image

前日に引き続き靴を履かせてみました。

 

昨日みたいに固まりはしなかったけど、

靴が脱げます

 

知人からプレゼントでもらったシューズですが、

まだサイズがあってなかったかな。

 

f:id:eipapa34:20170402220653j:image

 

靴を食べたそうに持ってます。

 

まだ、履くものだと認識してませんね