サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

服の買い物と公園と風邪

今日は、朝起きたら寒すぎた。

喉が痛いし、鼻づまりもひどい。

 

4時半に起きて、6時まで少し仕事して、またベッドで寝るが、寝れない。

 

子供が6時半に起きるのでそのタイミングでベッドから出る。

 

今日は冬服を買いに行く決めて、車で40分ほどの大きなイオンに行った。

9時くらいだったので、ガラガラ。

 

目当てのアイテムも買えて昼飯を買って、帰りの途中の公園で食べることに

f:id:eipapa34:20171031231830j:image

秋になったら、公園行きまくろうとしてたけど、休みの日はずっと雨だったので全然公園に行けなかった。

 

今日は遊ぶつもりなかったけど、久々に天気もいいし、初めての公園だったので、少しのんびり満喫した。

 

車に乗せっぱなしの日よけ用の簡易テントがあったので広げてみた。

 

f:id:eipapa34:20171031232008j:image

 

歪んでる…

 

公園来るたびに、アウトドア用品が欲しくなる。

 

でも買ってもそんなに使わないし、勿体無いなぁなんて思って時間だけがすぎるやつ。

 

ポカポカ陽気だけど、風は冷たい。

風邪薬の影響もあって、昼食の後は眠くてしょうがない。

 

家に帰ってから仕事しようとしたけど、眠すぎて2時間午睡してしまった。

 

でも風邪引いてるし、まぁいいよね。

 

服の買い物して公園でご飯食べて、昼寝して、少しばかり仕事して、いい1日だ。

 

やっぱり好きな時に好きなことやるのが一番。

自分の時間を生きることだけ考えたい