サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

アクアトト岐阜に行ってみた

今日は午前中は冬物の不用品をオークションやフリマサイトに出品してました。

 

そして、午後は、ちびっ子を遊ばせたくて、お出かけすることに。

 

天気がいいので、ガソリンスタンドで洗車もしました。

 

行くあてもないですが、適当に走り、

前から気になっていたアクアトト岐阜というところに行くことにしました。

 

夕方に、差し掛かろうかというタイミングだったので、帰りの車もありましたが、それでも陽気のいい秋の日曜日なので駐車場は混んでました。

 

15時ごろでもアウターがなくても過ごせるくらいあったかいです。

f:id:eipapa34:20171112204809j:image

f:id:eipapa34:20171112204825j:image

日陰に行くと少しばかり寒いですね。

 

適当に1時間ほど、遊ばせて、帰宅。

 

帰りの途中に夕飯には早いですがうま屋のラーメンを食べました。

 

まぁたまにはこういう日もいいね。