えいパパブログ

FXの素人がトレード始めました

産婦人科の中庭で遊んだら

今日は朝から仕事も何もせずに、病院へ。

 

妻が現在2人目妊娠中で、朝から産婦人科に行きました。

 

その産婦人科が結構大きくて、きれいで、おしゃれな建物なんですね。

 

それは前から知っていましたが、中庭で遊べるのは知りませんでした。

 

最近春の陽気を感じることが多くなって、公園に行きたいなぁって思ってたので、妻が受診中に1歳11ヶ月の息子と中庭に出て遊んでました。f:id:eipapa34:20180317231019j:image

 

予定では、病院終わったら家に帰って、僕は仕事しようと思っていたのですが、芝生で息子と戯れていると、ムズムズする感情が。

 

産婦人科を出たら、前から気になっていた公園に行くことにしました。

 

相変わらずの行き当たりばったりです。

 

でも、その公園に行ったのは正解でした。

 

なぜ、もっと早くここに行かなかったのか後悔したほど気に入りました。

f:id:eipapa34:20180317231511j:image

公園てなんで、こんなに幸せなんでしょうか。

 

f:id:eipapa34:20180317231631j:image

 

アウトドアをずっと我慢していた僕は、今年こそはバーベキューやキャンプをするぞと決めました。

その後、ホームセンターとスポーツ用品店で少しバーベキューグッズを買って帰りました。

 

行楽シーズン到来ですね。花見が楽しみです。