サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

久々に外食ランチした

昨日前から気になっていたお寿司屋さんに行って来ました。

 

日曜定休で営業はランチのみ。

 

日曜しか休みがない人は行けませんね。

 

朝起きた時になんか、無性に外食したくなり、

今からご飯行くぞと家族で平日ランチして来ました。

 

f:id:eipapa34:20170422074517j:image

回らない寿司屋ですが、ランチメニューしかなくて、1貫ずつ頼むことはできません。

 

1200円税込で

f:id:eipapa34:20170422074649j:image

茶碗蒸し、小鉢

f:id:eipapa34:20170422074712j:image

 10貫くらいのにぎり寿司

 

あと、赤だしとデザートに杏仁豆腐が付きます。写真撮り忘れました。

 

まぁ、いつも行ってる寿司屋に比べたらそこまでコスパ高いかって言ったらそうでもないですが、子供が赤ちゃんのうちは、100円の回転寿司よりいいです。

 

その後、無印の椅子をリサイクルショップで処分して。

 

子供を遊ばせようと近くのショッピングセンターへ。

f:id:eipapa34:20170422075009j:image

屋上に公園があります。

 

f:id:eipapa34:20170422075042j:image

室内はちびっ子が安全に遊べるとこも。

 

その後軽く買い物して帰りました。

 

f:id:eipapa34:20170422075126j:image

 

初めて飲むお酒も買ってみました。

桜の香りがして美味しかったです。

 

毎週金曜日恒例のバチェラーを見ましたが、やたら疲れました。