サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

2022年3月20日 普通の日曜。

2022年に入ってもう3ヶ月が終わろうとしている。

 

また例年通り、ブログは進まず。

 

今日は久々の投稿だけど、息子が最近、絵日記を書くようになって、ここ2週間毎日書いている。

それを見習って僕も書くことにした。

まずは普通に誰も興味のないただの本当の日記を書いてみる。

ただ、習慣化するためだけのやつ。

この日記を読んでもただ時間が無駄なので、読まない方がいいです。

 

今日は三連休の真ん中の日。

特に予定もなく午前中は家でいつものクリックポストの発送作業をやって過ごす。

 

昨日は、長男と2人でドラえもんの映画を見に行った。

僕らが男二人で映画を見ている間、3歳の次男と0歳の長女は妻とお留守番していた。

その間に朝は元気だった、3歳の次男が4回ほど吐いたらしい。

おそらく保育園でもらったやつ。

 

 

胃腸風邪で嘔吐していて、それもあり、今日は外出の予定を入れなかった。

 

ただ、末娘の1歳の誕生日が明後日なので、赤ちゃん用のケーキやら誕生日ディナーの食材の買い出しがしたいのもあり、結局スーパーに行った。

 

普段は行かないスーパーで食料品の買い物をして帰って、もう夕方。

そのまま少しだけ仕事をして、風呂と夕食で終わる1日である。

 

とりあえずは習慣化したいから本当に誰のためでもないただの日記。