サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

久々更新

久々の記事更新です。

 

 

急遽引っ越すことになって、先月から結構バタバタしてました。

で7月初旬に引っ越したんですけど、やっと普通の生活が送れるようになったので、

とりあえずブログ更新です。

 

ブログ更新してなかった時期に色々あって、ここにも今後書いていく予定のものを書いていこうと思います。

 

・ショッピングセンターの抽選で温泉旅行当選

・早速5月の平日に家族3人で温泉旅行

・2週間嫁が実家に帰省

・帰ってきたら、自宅のトイレが逆流で自宅が汚物まみれ

・もともと不満があった賃貸物件だったので、引越しを決意

・引越しの際の準備や色々手続きのスムーズな進め方

・管理会社、オーナーとやりとりして、敷金はもちろんそれ以外のものも返金成功

・不用品販売はメルカリがおすすめ

・新築の賃貸物件で快適な生活を送っている。←いまここ

 

 

とりあえず、上記の詳細はブログで書いていこうと思います。