サイボーグパパ日記

障害者でマイクロ法人やってます。日々のこと

ブルガダ症候群の手術から2年経ちました。

今日は半年に一回の検診の日。

 

僕がブルガダ症候群でS-ICDの植え込み手術をしてから丸2年経ちました。

 

今まで一回も発作は起きていません。

 

SICDのバッテリーもまだ77%ある。

 

自分が心臓の疾患があって、障害者であることをよく忘れます。

 

1時間半くらいで病院から出て、家族とショッピングセンターで買い物してきました。

 

平日のショッピングセンターはやっぱいい。

今嫁がハマっているスリーコインも空いている。

無印もレジ並ばずに買える。

狭い雑貨屋も見れるし、買い物するなら平日に限る。

 

夕方に帰ってきて、少しだけ仕事っぽいことして

酒飲んで寝るだけの日でした。